TOP> トピックス

トピックス

2020/03/2

3月6日(金)・7日(土)定期演奏会(中止)のチケット代金を払い戻します。

中止となりました第335回定期演奏会のチケットにつきまして、以下のとおり払い戻しをいたします。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


■払い戻しの期間
 令和2年4月30日(木)まで

■このご案内による払い戻しの対象となる方
(1)仙台フィル事務局(仙台フィルサービス)で購入された方
(2)仙台フィル主催の演奏会会場で購入された方
(3)藤崎(仙台市)、仙台三越(仙台市)のプレイガイドで購入された方
(4)仙台フィル定期会員の方
※1 チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで購入の方は、それぞれの購入先での払い戻しとなります。詳しくは、購入先のホームページ等でご確認ください。
※2 オープン会員で本演奏会の申し込みをされている方は、申し込みを取り消しとさせていただきます。(該当する方には、別途郵送にてご案内いたします。)

■払い戻しの方法 
(1)現金での払い戻し
 仙台フィル事務局でお受けいたします。(平日10:00~18:00)
 払い戻しの際、本演奏会のチケットが必要ですので、必ず持参してください。
(2)振込での払い戻し
 入金を希望される口座に振り込みいたします。
 次の①②を同封して、下記の宛先まで郵送してください。
  ①口座情報(任意の用紙で構いません)
    金融機関名、支店名、預金の種類(普通・当座)、口座番号、口座名義(フリガナ)
  ②本演奏会のチケット
※処理の都合上、振り込みまで日数を頂戴しますので、ご了承ください。
             
[お問い合わせ・郵送先]
 〒980-0012 仙台市青葉区錦町1-3-9
  公益財団法人 仙台フィルハーモニー管弦楽団
   担当:総務部 太田・齋藤 / 電話:022-225-3934

このページのトップにもどる